【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京行脚 大森ロッヂの巻。
東京に来たからにゃ~
ただで帰っては女がすたるっちゅうことで。

賃貸フェアにも行かず、
続いてかねてから見たかった“ブルータス不動産”が作ったという
長屋村「大森ロッヂ」を見学に!

ブルータス不動産と言えば、
本当に素敵なものを作ってきた実績が多々あるから
とても楽しみ♪

そして、それが、まさに管理人順子のツボ!長屋とくれば
見に行かない手はないでしょう!!!

そして、来ましたよ!
大森ロッヂ!



CIMG7621.jpg

えっ?!
海南?

っと言う感じの一角だけ長屋。

CIMG7622.jpg

この大森西はこういう建物が多いので
作りやすかったかもしれないな。

和歌山ならもっとありますけどね・・。

CIMG7632.jpg

上手につくられてはいましたよ。

大森にしと言う地域ではなく例えば裏原宿あたりにあっても
似合うかも知れませんね。


CIMG7631.jpg

赤いポストが並びます(基本!)

中は砂利が敷いてあって防犯にもいいかも。


CIMG7635.jpg

奥の方には、コミュニティ広場にも使えそうな軒先が・・。


ここに住んでいる住民の方々が本当に仲良くやっているのか、
それとも都会特有の実は隣に住んでいる人の名前も知らないって
言うのか、それはわからないけど。

今多くなって来ている高齢者賃貸もこんな平屋建ての方が
いいのになって思っているのですが、
やっぱり収支の問題とかで無理なんでしょうね。

個人的には、もう少し頑張って早く平屋を建てたいですけど。。。


今回、この大森ロッヂを見学に来て、ブランド力の凄さに
感動しました。

 広告の出し方、センス、コンセプト。

どれをとっても、この大森ロッヂはすごいなと
今更ながらマスコミ力すなわち皆さんの情報浸透力に
乾杯★☆★



こちらに是非お立寄り下さいね。




【2011/07/29 16:38】 リノベーション | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<和歌山リノベーション。 | ホーム | 東京行脚 泰山館の巻。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/177-d3eee6e5
| ホーム |


