【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
和歌山リノベーション。
3ヶ月も御無沙汰してしまいました。(反省・・。)

その間、管理人順子は何をしていたかと言いますと。


 やはり、リノベーションにイソシンデいたわけですよ、はい。


 でも、太田の物件がひとつ完成したらすぐ決まっちゃいましたので、
もひとつリノベした訳です。

そしたら、また決まっちゃった訳です。

だから、三度目の正直で、も一回リノベさせて頂いているのです。

これっていい事ですよね?

決まるんですから!


でも、個人的には複雑なんです。

だって、自分でリノベしたところは、自分で決めたいじゃないですか!!

 だから、こっそりやっているつもりなんですけど。。バレバレ?


今やっているリノベは、女性が好きそうな明るい清潔感あるお部屋が
コンセプトです。


なるべく、低コストでリノベ中★

ちなみに、間取りしかお見せできませんが、

東和コーポラス502

こんな感じで。


脱衣所を作ったのと、ウッドデッキバルコニー。

カウンターキッチンも女子が好きそうでしょ?


 個人的にもかなり楽しみなんです。


 そう言えば、工事する前にマンションの方々にご挨拶を
させて頂いたのですが、以前リノベしたお部屋に住んでいるお客様が、
とても住みやすいですよ!綺麗ですし!って言って下さったので、俄然
やる気満々!

こういう生の声を聞くとほんとやってて良かったと思う。

まだまだ、和歌山リノベーション少ないですが、
管理人は普及活動に努めます。


工事の進捗状況は、またお知らせしますね!
工事中でも、見学可能です!

ぜひぜひ★


ぽちっと押してね!





少~しさむ~くなって来ましたね。
風邪には注意!!




【2011/11/15 21:58】 リノベーション | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<和歌山リノベーション 進捗。 | ホーム | 東京行脚 大森ロッヂの巻。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/178-8b8554cb
| ホーム |


