【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
和歌山リノベーション 進捗。
さて。

まだまだ大工工事しか終わっていないから、
何となくしか解らないですけど。

太田のリノベーション工事の進捗状況のご報告!



CIMG8539.jpg

玄関を入って真正面。

ここが一番気になります・・。

 どうしても、キッチンが見える事に抵抗があるんです。
だから目隠しをお願いしたのですが。。

キッチンが入ったらどんな感じになるのでしょう??


CIMG8542.jpg

お部屋側からキッチンを見ると。
こんな感じです。


カウンターキッチンがいい味を出しているのです。。

CIMG8545.jpg

今度は、反対側から!


この前にキッチンが入ります。
右側が玄関。


それにしても明るいお部屋ですね。
両側にバルコニーがあるだけあります。

バルコニーもウッドデッキになりますので、
着々と出来上がっていくのがとても楽しみ。


CIMG8540.jpg

まだ、この状態ですから
よっぽど想像力のある方にしか
見えてこないのでしょうが。


来週の中頃には、出来上がるとの事ですので
またご報告しますね!



ぽちっと寄り道!



【2011/11/22 22:21】 リノベーション | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<VS。 | ホーム | 和歌山リノベーション。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/179-be044cc4
| ホーム |


