【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
VS。
 太田のリノベと同時期に着々と進んでいるお話が
実はありました・・。

これまためちゃ珍しい間取りです。

じゃ~ん!

CCF110910_00000.jpg

ちょっと縦になってしまいましたが・・。(スイマセン)
和室が④部屋並んでますの。
ちょっとレアです。


実物を写真で見ると。

CIMG8211.jpg


玄関。

CIMG8212.jpg


入って右奥の和室。

CIMG8213.jpg     CIMG8223.jpg


真ん中の和室。

CIMG8222.jpg


左奥の和室。


 あぁ~もうどの和室なんだか解らないわっ


とこんな感じで、以前は寮に使っていたらしい分譲マンションの一室。
しかも最上階!


これを、明るく広い2LDKに変えてしてしまおう大作戦!なのです。

中之島グランドMS503


予算もだいぶ限りがありますので、かなりのヘビーさ。
一体どうなる事やら・・。

 とにかく位お部屋だったので、解放感を持たせたかったのと、
細かい仕切りはいらないので、ルームシェアも出来るような作りに
してみます。

和室は、洋室に変えてリビングでお互い落ち合う?
いわば対決出来そうなお部屋!

よろしいじゃないですか?

別にVSでなくても。

普段はお互いプライベートを守って一部屋ずつ自分の部屋を持つ!

そして、リビングで仲良くくつろぐ。

大人な住み方です。。

大したリノベは出来ませんが、
間取りをちょっと変えるだけでずいぶんと変わると思いますよ!

プチリノベまたアップします!


ご協力よろしく!




【2011/12/07 20:50】 リノベーション | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<和歌山リノベーション 完成形。 | ホーム | 和歌山リノベーション 進捗。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/180-d16c5f2d
| ホーム |


