【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浪漫ちっく横濱。
ものすっごく久しぶりに、ブログの管理画面を開きました。

しかも、今回は物件じゃなくてゴメンナサイ。


 ・・・最近の私は、何だかふわふわしてて。。
 何故か、横濱まで、飛んで行ってしまいました・・・。


でも。

やっぱりいいな。
港町。

 神戸もいいけど、横濱も本当に雰囲気あります。


24__.jpg

奥に見えるのが赤レンガ倉庫。

50__.jpg

ああ~やっぱり夜はこんなロマンチックじゃないとね~。
ほ~。。


8__.jpg

山下公園から、通り沿いに歩くとカフェがいくつか並んでる。

これは、港町だから雰囲気が出ているのか。
まちなみに溶け込んでる一枚の絵のよう。。


夜カフェって意外と貴重です。
決してファミレスとかじゃなく、少し暗めの照明の中で語り合える店。

お酒を飲めない管理人としては、個人的に必要です。

2__.jpg

あ!ちっちゃい猫バス発見!
三毛猫オスなら高く売れ・・。


54__.jpg

ほ~~~
・・うっとりな夜ですね。

こんな素敵な場所だから、また行きたくなっちゃうんですよね~。


30__.jpg


少しだけ建物アップしておきます。

1__.jpg

連れが写した三角ビル。
Onedayっぽい?



【2012/06/04 19:18】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お色直し。 | ホーム | 和歌山リノベーション 完成形。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/183-4ab450a3
| ホーム |


