【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
桃源郷。
20090309211410.jpg

建物の外観の色は様々あれど。

写真を整理していたら、やたら目につく色があります。

・・・桃色?

なんか気になります・・・。
他にも桃色の建物があるはず!!

・・・なので。
何んとなく桃色の建物を集めてみたくなりました。

                        20090309205303.jpg
                 ↑
               これは、和歌山市津秦にある物件。


         で、


20090309205410.jpg
    ↑
これは、和歌山市紀三井寺にある物件。



    もうひとつあります!


                                      20090309231928.jpg
    ↑
これは、和歌山市十番丁にある物件。


何だかほんわかした桃色の世界です。


ハワイにロイヤルハワイアンズでしたか??
ハワイの中でも結構なお値段。だけど由緒あるまっピンクのホテル。
そのホテルもこの中のコレクションに是非入れたいですね・・。

しかし、この色は人目を引くので目印には丁度いいですよね・・。


ピンク自体は女性っぽい色ですが、
もし、体育会系のがっしりした男性がお住まいになってたりしたら、意外性があります。
是非挑戦して下さい!



建物の色も営業マンにとっては、覚えやすい等の基準になります。
お客様にしてもきっとそうなんでしょうね。

「あのピンクのマンションでしょ?」
って感じでしょうか?

今度、管理人 順子は、このブログでグラデーションのコレクションを作ってみましょうか?
もしくは虹色コレクションとか。

もしかしたら、見たことのないような色のマンションが見つかるかも知れませんね。

皆さんにお見せ出来るよう頑張って写真撮ってきますね。



今日もお仕事。宜しくお願いします。
     ↓



【2009/03/09 23:49】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<幸せの道標。 | ホーム | 川平線。>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/11 17:46】 | #[ 編集] |
--ワーイ--
Tourbillonのアップありがとう
順子ちゃんのアップはないのかな?
【2009/03/11 10:22】 URL | くりちゃん #-[ 編集] |
----
ピンクのマンションいいですね!
住んでみたいです♪
【2009/03/10 23:37】 URL | アリアリ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/19-669274e0
| ホーム |


