【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アメノテラス。


この階段をのぼっていくと・・


 

海一望のリビングのあるマンションにたどり着きます。


私が和歌山で初めて惚れた物件です。

 

 

分譲のため賃貸で出ること自体が奇跡です。

和歌山って、仕事してても癒される素敵な土地ですよ。
こんな素敵なロケーション中々みつかりませんって。
海あり山あり川ありとまさに自給自足の土地柄です。

この管理人 順子が惚れた第一号の物件は和歌浦にあります。

運が良ければ見れますよ。ご連絡頂ければいつでもご案内致します!




宜しくおねがいします!!

     ↓


【2009/02/18 01:00】 リノベーション | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<城主気分。 | ホーム |
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/2-93974c14
| ホーム |


