【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
回帰願望。
                  これは“たまご産まれた”のお隣のお部屋。
 
               隣同士で全く違う顔をしたとあるマンションのお部屋。

                     s-CIMG0806.jpg

 この何とも言えないレトロな色調が 回帰願望を誘いませんか?

古くなってしまったマンションは、マンションなりに味があるものですね。
それを生かしたこの色彩・・。

管理人 順子的には好きなタイプです。


        s-CIMG0808.jpg

   ↑

このガラスの扉は少し重いのですが、
ビー玉を思い出します・・。
輸入ガラスだそうです。
レトロ感覚が ますます 昔っぽくて素敵なんです。




そして・・。

             s-CIMG0804.jpg

ちゃんと機能的になっています。
奥の四角いボックスは、互い違いに収納になっています。

・・やっぱりデザインだけではいけませんよね?
住む人の事も考えて頂いてます。

・・うーん。

もっとこういうお部屋増えませんかね?


・・管理人 順子は、いつか長屋を建てたいですね。
古民家みたいなの・・。


賛成の方 こちらをクリックして下さいね。

     ↓




【2009/03/14 21:00】 リノベーション | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<自己主張。 | ホーム | 幸せの道標。>>
comments
--ワーイ--
『長屋』いいですねえ
井戸端会議が始まる?
【2009/03/17 17:52】 URL | くりちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/21-9cf3d3fb
| ホーム |


