【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自己主張。
ちょっと可愛いアパートを見付けました。

20090317233555.jpg


あ。


間違えました・・。

20090317233522.jpg


こちらでした・・。(汗)

一番上は、この可愛い建物の前の家でした・・。
(意外と好きですが・・)


ちなみにこのパステルカラーのアパートは、これで築10年です。
でも、とても手入れが行き届いています。
オーナーさんの愛が感じられます。

建物は同じ築年数でも、手入れがされている建物とされていない建物では
長い間に雲泥の差が出てきます。

何年も先を見越して、外溝に植える草花や植栽の成長も考えて頂けると
建物の年の取り方も一つの楽しみになります。


個人的意見ですけど・・。
建物を築年数が経っているからいやと言うお客様は
結構いらっしゃいます。
でも実際は、築年数はあまり関係ないのではないでしょうか?

いい建物は、何か主張、ポリシーみたいなものを感じます。

それが、建物の持つ個性って言うのでしょうか?
若しくは、オーナーさんの個性なんでしょうかね。

そしてそんな建物が、もしかして自らお客様を選んでいるのではないでしょうか?
建物の自己主張。

管理人 順子は
そんな気がするんですよね~。
最近・・。

ん~なんか見えない力?


さて、みなさん!
今日の“ぽちっとな”お済ですか?
    ↓



【2009/03/17 00:21】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<天敵。 | ホーム | 回帰願望。>>
comments
----
はじめまして。

ブログに足跡が残ってましたので訪問させていただきました。

素敵な記事がたくさん載ってますね。

Kも同じ賃貸業界の者として見習います。

Kも賃貸業界で体験した、面白い話や深イイ話を、

今度書いてみようと思います。

では、お暇があればまたご訪問ください。

ありがとうございましたぁ。。
【2009/03/18 20:25】 URL | K #-[ 編集] |
----
可愛い建物ですね!又紹介してくださいね!期待しています。
【2009/03/18 08:22】 URL | ?濱です。 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/22-58aa1b72
| ホーム |


