【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天敵。
新築が出来上がったので
早速見に行きました!


20090318223755.jpg

ところが!!

この新築テラスハウスのお隣のわんこが怖くて
中に入れません・・・。


私の天敵です。

見えますか?

トラックの後ろあたりにぽつっと茶色いあいつが・・・。
     



おそるおそる・・・
近づいて見ました・・。

  ↓

20090318223817.jpg


なんか怒ってます~(泣)

だから今日は、外観写真を撮るだけで精一杯・・。


20090318224827.jpg

これでも、
あいつのいない間を盗み見て勇気を振り絞った一枚なんですよ・・。

 今度は、中の写真をアップしますから、楽しみにしていて下さいね!

本当。
営業は体力勝負ですよ。

負けません!
あのわんこには絶対に負けません!!!

結構負けん気が強い 管理人 順子でした。



是非ご協力のわんこクリックを・・。





【2009/03/18 00:00】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<和歌山セレブ。 | ホーム | 自己主張。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/23-afbdcc9c
| ホーム |


