【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
和歌山セレブ。
20090319200925.jpg

昨日のわんこと対決し、
苦労の末写真を撮って参りました・・。

今月完成した新築テラスハウスの室内をご案内致します。

            
                まず、なんと言っても
                  このお風呂・・。
                     ↓
          
20090319201109.jpg

             賃貸ではめったにない大きさです。


・・そして、キッチンはもちろん!
まさに今が旬!のカウンター&IHです。

20090319201320.jpg

とても明るいキッチンでしたよ。


  ええ、そうです・・。
なんと言っても眺望です。

晴れた日には
高台から海を一望できるこの住環境は、坂道を登るだけの価値が絶対に
あります。

   しかも!!

新築にもかかわらず。

ペット(わんこもにゃんこも)OK。


借りるしかありませんね・・。



・・他にも。
駐車場も2台置けます。
日当たりも最高です。
オール電化です。
外壁は光触媒なんて使っちゃって・・。

書ききれないほどの設備が整ってます。
オーナーさん、とことん こだわってます。

皆様!セレブな生活が待ってますよ。

もうすぐ鍵が手元に来ますので、ご案内は週明けから。

春の訪れとともに和歌山セレブになりませんか??


最近お疲れの管理人 順子のため
癒してやって下さいね。ぽち、お願いします。

     ↓



【2009/03/19 00:00】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<東京ど真ん中。 | ホーム | 天敵。>>
comments
--眼力社長さまへ--
私もセレブなお知り合いが出来てウキウキです。

皆様の幸せ届け人でございますから・・。
何よりですわ。
ほほほ。
【2009/05/30 01:08】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
--ありがとう--
和歌山セレブに、なっちゃいます。
子供達もウキウキです!
【2009/05/29 09:53】 URL | 眼力社長 #SIR.BgG2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/24-eaaee2d7
| ホーム |


