【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京ど真ん中。
東京都港区麻布十番のマンションです。
南北線の麻布十番駅から徒歩2分位です。

20090319205750.jpg

1Kや1DKなどの間取りが主です。家賃は15万位だったかな?
モデルさんの卵なんかが多かったです。
場所柄。


       渋谷の駅から歩ける範囲でも、このマンションのシリーズがあります。

                    20090319211527.jpg

これは、渋谷区渋谷にあって、1Kのペット可物件です。
家賃は10万位だったと思います。


どれも、投資用の分譲マンションですから、個々にオーナーさんが違います。
言ってみれば、オーナーさんの顔が見えない物件ですね。
東京っぽいのかな。

こういうマンションも、利便性やステイタスがあっていいですよね。
都心って意外と住みやすかったりしますよ?
ここまでど真ん中だと・・。




・・この物件のご案内ですか?

もちろん行きますよ!
交通費さえ頂ければ日帰りコースで!


ここをクリック★宜しくお願いします。
     ↓




【2009/03/20 00:00】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夢見る管理人。 | ホーム | 和歌山セレブ。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/25-861bae9f
| ホーム |


