【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春眠。
20090322211911.jpg


春ですね・・。

サボリストの公園にも春がやって来ました・・。

「春眠暁を覚えず」

眠気を誘う季節です・・。
しかし雑草ながらも見事ですよ。

                         20090322212147.jpg


そろそろ私の大好きな桜の季節です・・。
ウキウキですね。

さて、せっかくですから。


この花と同じ色のアパートでもアップしてみましょうか・・。

20090322212928.jpg

映し方によっては、外国っぽいですね・・。
・・古き良きアメリカ?みたいな。

・・そういえば
意外と黄色い建物は目立ちますから、自然と目が行きますよね?

注目って感じでしょうか?

20090322213248.jpg


そう言えば、ご存じですか?
好きな色の組み合わせの中で、黄色と黒を選ぶ人は
センスがいいそうですよ?

 この色の組み合わせってひとつ間違うと、とんちんかんになってしまいますから、
紙一重なんでしょうね~。



眠さMAXな管理人を起こして上げて下さいな。すやすや。

   ↓





【2009/03/23 20:00】 サボリスト | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<限定の心意気。 | ホーム | 夢見る管理人。>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/25 20:42】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/27-4ee8e978
| ホーム |


