【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
限定の心意気。
 和歌山市のお隣に、岩出市というところがあります。
大阪に隣接していることもあり、
最近は、人口も増えて、とてもにぎやかになって来た市です。

 この市は、紀ノ川が流れ、山には有名な根来寺もある自然たっぷりの土地柄です。

その山のふもとに青空のような物件があります・・。

20090324200939.jpg

ちょっとブルーが行き交う人の目を引きます・・。

普通の賃貸物件かと思いきや、
なんと。


  “車椅子の方専用のアパート” なんです。


 私もまだまだ経験不足ですね・・。
今まで取り扱った物件で、“車椅子の方限定物件”というのは初めてです。


いそいそと、見に行って参りました。


 おや?

20090324201356.jpg
    ↑
キッチンの高さが低めに設定されています。



へ~。

20090324201540.jpg
    ↑
洗面台も同じく。


・・。そういうことか。
本当に限定物件ですね。
でも、本当に他の物件と比べても負けません。
これが、美室っていう模範的な物件です。
そして、出来た当時、新聞にも載った有名な物件だそうです。

しかし・・。

オーナーさんも思い切りがいいですね。

   ・・何だか、オーナーさんの勇気に感服します。

だって、ある意味、限定にしてしまったら
その対象の方にしかご紹介出来ないんですよ。
窓口が狭くなる訳です・・。

その心意気に 管理人 順子。

惚れました!!


さぁ!みなさんもぽちっと!
お手間取らせますが是非★
    ↓




【2009/03/24 20:35】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ありがとう。 | ホーム | 春眠。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/28-7afb3a33
| ホーム |


