【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
南国戸建。
和歌山市駅のそばに、南国リゾート風な戸建を
見付けました・・・。

20090401193531e60.jpg


いや・・。
確かに南国風・・。

しかし!!こんなに周囲に溶け込んでいない戸建も
珍しい・・。。


でも、でも、管理人 順子は
この戸建を非常に気に入っています。


・・なぜなら、中がいいんです。。


これ可愛いです。

20090401193810a83.jpg

そして、これもファンキー。

2009040119385859b.jpg

室内も完全リフォーム。

200904011939149e3.jpg

この戸建だけが別世界。

二人でも住めますし、
おまけにペットもOK。

なかなかこんな物件出ませんって。
ある意味スペシャルです!

・・・。住んでみようかな?


・・・結構、本気で悩んでいる
       管理人 順子でした。


さぁ!久しぶりに皆様クリックしてあげて下さいね。




【2009/04/01 19:51】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<その先に・・。 | ホーム | ありがとう。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/30-bf1c0a99
| ホーム |


