【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
THE・長屋。
和歌浦で、長屋をひとつ見付けました。

                       200904041551384ae.jpg

意外と新しめな長屋でした。

やはり、長屋は玄関が引き戸であって欲しいです・・。(希望)
       ↓
2009040415491168d.jpg


そして鍵も、もちろん“ねじねじ”の鍵であって欲しいです・・。

                               20090404155050095.jpg

                  ↑
           この裸電球なんて最高です。

こういう物件を見たら、どんな風に改造しようと。ワクワクします。
賃貸だから、本当は改造なんてしたら怒られます・・。

でも、疼くんです・・・。

新築ももちろん綺麗です。
しかし、温故知新と言いましょうか?

「古き良きものを使いやすくして世の中に出す」

ここに、管理人 順子の真髄があります。

意外と見落としているこういう物件にも、本当にいい所があります。

この長屋は、
まず
1、立地条件がいいです。
  海まで近いです。

2、それに、賃料も格安です。なんと駐車場込で4万台いけます。

3、駐車場も前に3~4台はイケます!

4、ご近所さんと仲良くなれます。(みな仲間★)

・・なんか、和歌山に住みたくなってきませんか?
いいですよ!和歌山は~~。

是非、長屋ツアーを計画して皆さんをお連れしたい位です


皆様の一票を宜しくお願いします。
       ↓



【2009/04/04 16:39】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<空に向かって。 | ホーム | その先に・・。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/32-f1e022f5
| ホーム |


