【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小京都風。
私は毎年、桜の時期になると連れて行ってもらう場所が
あります。
(なぜか一人では行けない・・。)

それは、大阪の山中渓という山間にある小さな街です。
この一角は、なぜか周囲の雰囲気とは違って、
とても素敵な空気を持っているからです。


・・例えば。

200904041722428a4.jpg


いかがでしょう?
ちょっと小京都っぽくないですか?

20090404172433463.jpg

20090404172631104.jpg

立派な日本家屋ですよ・・。
溜息がでちゃいますね~~


・・でもたまには変なものもあります・・。
こんなのとか・・。
      ↓
20090404172821e59.jpg

門より大きいサボテンです・・。

普通・・お決まりは松ではないのかしら?と思いながら
毎年このサボテンの成長も気になります。

小路には石が敷き詰められていて、本当に素敵な街ですよ。

そんなそぞろ歩きをしていたら、
何と貸地の看板が!!

滅多に出ないこの街の貸地。

私はご紹介は出来ませんが
是非、今の桜のいい時期にこの街を
散策して、お気に召したらお借りになってみて下さい。

ここに住んだら、心が洗われますよ。
ほんと。


でわ。皆様。本日も ここをワンクリ お願いします。
  ↓







【2009/04/07 17:13】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大阪セレブ。 | ホーム | 根性桜。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/35-a54dacfb
| ホーム |


