【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大阪セレブ。
私はいったい何なんでしょう・・?


・・・高所恐怖症のくせにこんな高い場所に来てしましました・・。

200904081758490c2.jpg



ここは、大阪 肥後橋の駅直通に出来たNYタワー33階です。
エレベーターに鍵をかざすとそのフロアにしか行けません。
格好付けて、ちょっと住人のふりをして見ました・・。
でも、鍵の扱いが慣れていなくて、まるで不審者です・・((´_`。)グスン

二度目の挑戦!
・・時間を変えて再度来てみました!

20090408175956dbd.jpg

夕陽が綺麗です。

さらに
さらに
どうしても、ここからの夜景が見たくて
再再度来てみました!

2009040818111480b.jpg

・・・うっ。
言葉に詰まりますね。

美し過ぎます・・・。
ぜひ
ぜひ。
大阪の光を独り占めして下さい。

そして、大阪セレブになって下さい。

次はお部屋の中やエントランスをご紹介しますね!

こうご期待!


次に期待してくれる皆様へ
こちらをクリックお願いします!
     ↓


【2009/04/09 22:47】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大阪セレブ2。 | ホーム | 小京都風。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/36-5614e78a
| ホーム |


