【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大阪セレブ2。
さて、先日のタワーマンションのご紹介の続きです。

入り口はいたってシンプルです。
     ↓
20090408184334152.jpg

何よりもこのパノラマ展望の対面式キッチン。

2009040818561112a.jpg

ゆっくりと景色を眺めながらの贅沢な時間。

20090408191446555.jpg

ちょっと細長く見えますが。
収納を増やしましたので使い勝手は悪くないと思います。

・・如何でしょうか?

肥後橋駅直通。
コンシェルジュサービス。
マンション内に図書館まであります。
もちろんゲストハウスも完備。

他にも多々かゆいところに手が届くサービスが
ございます。

でも。
大阪セレブになるには、賃料35万円かかります。

・・・安い?
・・・高い?

それはあなたの価値観次第。

ぜひ、お部屋の中は私、管理人 順子がご案内させて頂きます。
あのタワービューは一見の価値ありです。
ご一緒に大阪を独り占めしに行きませんか??


いたって凡人な私にワンクリお願いします。
     ↓


【2009/04/10 11:00】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<癒し。 | ホーム | 大阪セレブ。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/37-6d8cef5c
| ホーム |


