【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春 到来。
・・春です。

わがサボリストにも“春”がやって来ました・・。

20090415012748507.jpg


いや~ウキウキします。

意外と花好きな 管理人 順子。
春を写すため、カメラ小僧になり切って参りました!



赤・白・黄色って・・

20090415013153e32.jpg

・・これって
お手本のようなチューリップです・・。


200904150133465d1.jpg


和歌山はやはり、南国ですね。
今の時期、花が咲き乱れてます。

道を歩いていても、色とりどりの花が目の保養になります。


2009041501374933c.jpg


将来的には、庭に温室を作って、優雅にお茶を飲めるような生活・・。
ほんとしてみたいです。

あ!
花ではないけれど、サボテンって基本的にはとげがありますよね?
サボテンの機嫌が悪いとそのとげで刺すらしいんです。

なんだか人間的で面白い・・。
話しかけてから触ると刺さらないとも言います。

是非 挑戦してみて下さい。


・・それと。
蓮華草の種。

どなたかお持ちではないですか??
どこを探しても 売ってないんです・・。

売っているところでも結構なので、教えて頂けませんか?



父の日・ギフト・花束・母の日







春を満喫したら、クリックしてあげてくださいね。
    ↓






【2009/04/15 01:56】 サボリスト | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とり戻せないもの。 | ホーム | 思い出の日本庭園で。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/41-0fb1dc1b
| ホーム |


