【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オバQ。

私のサボリストで
写真を撮っていたら。

遠くに
変な木を見つけちゃいました・・。


これ。

20090422002852e06.jpg

・・何でしょう?
オバQみたいです。

なんか気になって
気になって 気になる・・。

だから、近くまで車を走らせました。

そうして たどり着いた場所。
そこは、廃墟でした。

20090422003226bb3.jpg

管理人 順子と言えば・・。

好奇心のかたまりのような人間です!

この階段を昇って行きます。

見つけました!
さっきのオバQです。

20090422003449198.jpg

・・意外と大きかったですよ。

でも、結局 何の木なのかさっぱり。

なぜ、この一本だけがこの廃墟にあるのかは
わかりませんでした・・。

この木の種類が知りたいです・・。

どなたか、この木の名前知ってる方いませんか?

こう・・。なんというか、あの曲なんだっけ?っていう感じの
詰まり方っていうんですかね?

すっきりさせて欲しいんです。
う~~~~。
知りたい~~~。


この木を知ってる方も。
知らない方も。
  ↓
 ぽちっとね。


【2009/04/23 00:25】 サボリスト | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<全室角部屋。 | ホーム | ボーリングのできる部屋。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/45-7266d652
| ホーム |


