【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
全室角部屋。
賃貸物件で、よく問題の起こる音の問題。

お互いに共有している空間ですから、仕方がないとあきらめたり・・。
イライラしながら、管理会社に文句を言おうかどうか
考えていたりして・・。

それでは!
こういうのはいかがでしょう?

20090427182821fd0.jpg

    ↑
建物の構造はRC造(鉄筋コンクリート造)4階建て。
1フロアに2部屋しかありません。

よって、このマンションの総戸数は、たったの8戸・・。

少し小ぶりなマンションです。

・・でもしっかりした建物ですよ。
外観もタイル貼りでカチッとしたマンション。

部屋の中も、とても綺麗です。

2009042718305550a.jpg

そして、なによりも日当たりがとてもいいです。

もちろん。
キッチンはシステムキッチンですから、
新婚さんには、人気の建物なんです。

20090427183329a82.jpg

ま。
マンションの前は畑ですから
のどかな場所ですけど・・。

ご自分が騒いでは騒音も何もないですけど・・。

アパートやコーポ。
普通のマンションに比べたら、
音の問題に関しては、まだいいのでは?

探してみると、意外と全室角部屋って少ないですよね?


だから
結構いいと思いますよ。
管理人 順子的には。


ちょっと 立ち寄りくださいませ。
   ↓


【2009/04/26 23:43】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初売り。 | ホーム | オバQ。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/46-3f15f2e6
| ホーム |


