【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロミオとジュリエット。

和歌山城の通りのひとつに
“三年坂”という通りがあります・・。

その通りに面したちょっといい雰囲気に
新しくこれまたお城のような建物が出来ました。

4階建ての住居兼事務所なんですが・・。

中がすごい!

20090429011822c17.jpg

まるで、ロミオとジュリエットばりの・・。

・・事務所ですよね?
このバルコニーって・・。

私だったら、仕事しませんよ?
テーブル置いて茶しばきますって・・。

でも、まだまだ。

はっ!
・・これは!

20090429012824bcd.jpg

教会・・?
なんだか神々しい光が・・。



     20090429012931c90.jpg   20090429013020b25.jpg
                                       ↑
                                      水廻り。

この建物が建っている場所が織り成す雰囲気と
室内のレトロっぽい内装が、とても違和感なく調和している。
そんな感じを受けます。


ある種独特の雰囲気がかもし出されているので、
好き嫌いがあるのかも知れませんが。

・・でも、きっとこの事務所にふさわしい方が現れて下さることを
管理人 順子 お待ちしております・・。

あぁ・・ロミオ様。







【2009/04/28 16:15】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぎゅうぎゅう。 | ホーム | 初売り。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/48-3980d8e7
| ホーム |


