【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぎゅうぎゅう。
本当に青空がぬけるようないいお天気です。

2009042921352648f.jpg

煮詰まった管理人 順子は
気晴らしに牧場に連れて行ってもらいました。

ここには、牛しかいません・・。

その牛しかいないこの牧場。
見事にぎゅうぎゅう・・。

20090429213717d86.jpg

しかも。
整列しているのだから、ちょっと笑えます・・。

カメラ目線なのも
おもしゃい。←和歌山弁。(最近口ぐせ・・。)

20090429213924809.jpg

なんとも
のどかな一日を過ごさせてもらいました・・。

自然ってすごい。
毒素が抜けてふぬけになってしましたが。

何もしないことの贅沢。
お牛さまありがとう・・。
頭突きをくらわせてくれて・・。

これ事実。
強烈ですよ。

ま、奈良の鹿程ではありませんがね・・。

おかげで
明日はいい誕生日を迎えられそうです。



ここをクリックしてくれるとランキングがアップ!
    ↓





【2009/04/29 21:56】 サボリスト | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<風の音。 | ホーム | ロミオとジュリエット。>>
comments
----
管理人さん お誕生日おめでとうございます。 誰かが話していましたよ「人は生れた季節が好きなんだ」と、今はホントいい季節ですね~初夏です~^^/
【2009/04/30 00:31】 URL | ゆーちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/49-0e910c51
| ホーム |


