スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
離れのススメ。
分譲のマンションって
ある程度、間取りが決まっていて
決め手といっても、価格だったり。
立地条件だったり。

何とも現実的なお話。

でも、色々と物件を見てきた管理人 順子が忘れられない
分譲マンションがひとつあります。

それは、横浜市青葉台にある“サンクタス青葉台”という
マンション。

20090503233429675.jpg

何が忘れられないかと言いますと。

マンションのに長い廊下の先に
なんと離れがあるんです。

しかも確か螺旋階段付の2階建。

これって、いいですよね。
趣味の部屋が独立してあるんですよ?

よく男の人の夢で、書斎を持つことって言うでしょ?
その夢が叶うんですよ。

それに、1階限定ですけど専用の中庭もあって、
ガーデニングし放題。

もし、ご主人に離れをとられても中庭があるから
奥さんも納得の物件。

この間取りを皆さんにもお見せしたくて、ネットで探したのですが・・。
どうしても見付からなかったのです。

賃貸物件でも、今、趣味のマンションって増えていますよね?
バイクガレージ付とか・・。

私がもし、オーナーさんになれるなら、コストは非常に
かかるけど、離れのついたマンションを建ててみたいです。

このマンションをプランニングした方に乾杯!
あっぱれです!!

違うタイプのお部屋は、売りに出てましたから
興味のある方は、サンクタスで検索してみて下さい。

そして、私が言っているこの離れのタイプが出ていたら
こっそり教えてくださいね。


今日の一枚。(またまたThannks U)
        ↓
200904292301187dd.jpg

   ↑
ちなみに、にゃんこがどこかにいますわ。


ニャンクリ。
ニャンクリ。
お願いします。



スポンサーサイト
【2009/05/01 22:33】 売買物件 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ばいばい2nd。 | ホーム | 風の音。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/51-625a3b94
| ホーム |


