【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばいばい2nd。
突然ですが

アパートオーナーになりませんか?


ダイワハウス施工。

平成8年築。

20090503234436f7b.jpg

間取りは2DK×4戸
賃料は平均6万弱。

一部屋だけ空いてます。

200905032347188f8.jpg

   ↑
南側は公園で、建物は建ちません。
日当たり良好で、気持ちのいい立地条件。

約56坪の土地付。
もちろん所有権です。

価格は2,000万円

抵当権が抜けないので下げられませんが、
なかなか掘り出し物件です。

border="0"

   ↑
東側の角度から見た感じ。

どうでしょう?

・・最近、管理人 順子はなぜか
売買情報が多いです・・。

これも神様の思し召し?

売買も少しは覚えなさいってことでしょうか?

ん~。

賃貸一筋だったのでまだまだですが、
頑張って皆さんに教えてもらうことにします。

そして、いつか長屋スペシャルを作るため。
今が試練。

頑張ります!

P.Sちなみにこの間のビル。
おかげさまでお申し込み頂きました☆

有難うございました!

この物件に興味のある方はコメントにお書き下さいね。
お返事必ず致します。
お待ちしてます。


そして売買デビューし始めた管理人をクリックして
応援しましょうの会はこちら。
    ↓




【2009/05/03 23:57】 売買物件 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うさぎだんご。 | ホーム | 離れのススメ。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/52-eb2b1dcb
| ホーム |


