【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うさぎだんご。
動物は見ていて本当に楽しいですね~。
(人間もそうですが・・。)


このGWにどこかに行かなければと
なぜか強迫観念にかられ、半ばとって付けたように
大阪の堺市にある“ハーベストの丘”に行って参りました・・。

そこで出会った愉快な動物フォトをアップしますね。

まず

何か物欲しげな羊・・。

20090505210754c3c.jpg

う、上目使いです・・。




    これが刈られる前。                刈られた後・・。(ぷぷぷっ)                                        

   20090505211510dfc.jpg   200905052116338fa.jpg

 


     お休みちゅ。                   こちらもお休みちゅ。                                        

   20090505212104b18.jpg   )
                                          
                                見えにくいですが 
                                ウサギが6匹います。


なんとも
愛くるしい姿に癒されます・・。


ま。
コマーシャルなんかでもそうですが。

どんなに凝った物を作ったとしても
子供の笑顔と動物にはかなわないって言いますが

ほんと。

かなわないですよね。

        200905052125295e7.jpg

        2009050521362628b.jpg

                                   
どうです?
勝てます??

この うさぎだんご と 子羊に・・。

頭からかぶりつきたくなりません??

幸せなひととき。
ちょっと休みボケな 管理人 順子。

ぼ~。


押したって下さいね。
   ↓





【2009/05/05 21:42】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<廃墟に学ぶこと。 | ホーム | ばいばい2nd。>>
comments
--丸坊主--
羊、丸坊主ですねぇ。

今度順子さんもいかがでしょ(笑)

また遊びに寄ってくださいね

【2009/05/06 12:10】 URL | 店主 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/53-fea2f054
| ホーム |


