【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
言うなればロフト。
やはり人間いくつになっても
人には秘密にしておきたい事が
ひとつやふたつありますよね・・。

そんな方にピッタリなのがロフト付の物件・・。

今日はロフト物件のご紹介をしちゃいますね。

     ひとつめはこちら!
         ↓
 
  CIMG2372.jpg   ジョイフル新中島205 (6)

和歌山市新中島にあるアパート。
もちろんロフトに寝ることは可能。
(落ちても知りませんが。)

     もひとつはこちら。
         ↓

  20090510001934cbf.jpg   20090510002013bb8.jpg

和歌山市市駅徒歩5分の好立地条件のマンション。
以前ご紹介したリバーサイドの6階建。
体力のある人にはおすすめ。

     そしてこれ。
         ↓
  20090510002750b1a.jpg  20090510002939bab.jpg

これも和歌山市の北出島というところにある物件。

これらの物件は全て 30,000円前後で借りれるという
格安物件なのです。

一人暮らしの方はもちろん。

セカンドルームにも最適なお家賃ではないでしょうか??

そして人には言えない何かを
魅惑のロフトに隠したくなってきませんか・・?

学生さんだけに独り占めさせては何とも
もったいない!

大人なあなたに
ロフト物件ひと部屋ご提供。


管理人 順子に清き一票を!
   ↓







【2009/05/09 00:28】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<グレーゾーン。 | ホーム | 廃墟に学ぶこと。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/55-3736d83e
| ホーム |


