【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グレーゾーン。
   まずこの間取りを見てください。

              20090510004412e06.jpg

ま。普通の2DKです。
では、DKとLDKの違いってなんですか?

・・これは、業者や広告媒体によって違います。
そう。特にDKとLDKの違いって規定されているものではないのです。
グレーゾーンってやつですね・・。

・・まぁでも、ある程度のラインはあるんですよ。

DKと呼ばれる広さは大体4.5畳以上6畳くらいでしょうかね。
ですから必然的に6畳以上はLDK表示されます

ならこの間取り図面は本当は2LDKなんですね~。
ん~控えめな図面です・・。

意外とお客様の中にはDKとLDKの違いが解らない方も
多いですよ。
わかりにくいですもんね・・。

でも
百聞は一見に・・と言うじゃないですか。
何より
実際に見に行くのが一番。

業者やHP、雑誌等で表示されている図面より
見に行くとDK表示の割にはベランダ側がすごく抜けてて
広く感じたり。

LDK表示なのに
何か圧迫感があったり。

感覚的な事でもありますから
自分の目で確かめて下さいね。

では、

この物件の写真です!じゃーん!

20090510225919748.jpg

国体道路沿いにあるこのマンション。

和歌山市内の方なら一度は見たこときっとあります!
南に下って小雑賀の交差点手前。

    室内写真はこちら。
      ↓

     2009051023014390f.jpg  20090510230317276.jpg


これは、DK?
それともLDK?

中はピカピカで綺麗ですよ。

     ちなみに1Fのテナントも空いてマス。    
        ↓

      20090510230622238.jpg   20090510230656e7a.jpg

  20坪位の物販向き。                  ちと暗いですな。下手っぴ・・。

あ。
でも写真だけで判断しないで下さいね・・。
インスピレーションもほんと大事ですから。



さぁ!
この下をクリックしてランキング上げてやって下さいね。
  ↓




【2009/05/10 23:19】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヴィレッジ。 | ホーム | 言うなればロフト。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/56-1984f1c6
| ホーム |


