【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
積み木。 (前編)

白崎海岸に行ってきました。
・・もちろん仕事ですよ。

そうしたら遠くに気になる街があります。


200905122319421d8.jpg

何か茶色い・・。

またまた
気になって
近くまで行ってみました。

おっ!

ログハウスじゃないですか?

20090512232240120.jpg


ちょうど
オープンルームをしていたので
お客様の振りをして部屋の中を
見せてもらいました。(ちょっと女優気分)

すごいですよ。
ここはカートで移動するんです。

やっぱり坂道だからですかね?


一軒目のログハウスです。
   ↓
s-ログハウス (17)


雛壇だから
2階が入り口になっています。

200905122329071cc.jpg

いや~。。
さすがに
日当たりも最高ですし、
海も一望出来ます。

担当の方が言うには
夕陽が最高だそうです。

なんだか
別世界の感覚。
俗世界を忘れてしまうような・・。

木のぬくもりって言うんですかね。
マンションでは表現できない何かが
ログハウスにはあります。

だからこそ根強い人気があるんでしょうか?

なんやかんやで
ここでかなりの時間を費やしたような気がします・・。



あれ?
少し気になってきました??

でも、それは後日。
部屋の中をご紹介してから考えて下さいね。

お楽しみはまた。


それまでこちらをワンクリして
お待ち下さいませ。
    ↓




【2009/05/13 23:50】 売買物件 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<積み木。(後編) | ホーム | 時間を味わう贅沢。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/57-fffce2ea
| ホーム |


