【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時間を味わう贅沢。
どなたか
このお店に辿り着いたことがありますか?

20090512223456b91.jpg

ここは海南市   ・・の山奥・・。

車1台が通れるかどうかの山道をずうっと登っていきます。

いいですか。
決して疑ってはいけません。
絶対にこの先にはこの店があるんだと信じて下さい。

そして。
決して助手席から下を見てはいけません。
そしたら、たぶん・・辿り着きます。



20090512223927631.jpg

ここは、オーナーの手作りの店だそうです。
とても個性的です。
店内も変わってます。
食器もひとつひとつが手作りです。

同じ形がありません。。。
花も咲き乱れています。

隠れ家的なお店です。

    200905122240285ba.jpg   20090512224045c8d.jpg

      眺め最高です。                    なぜかコタツあります。       


この店は土曜日と日曜日しか開いてません。

私はこんな変わったお店が大好きです。
ここには、オーナーのこだわりが感じられます。

眺めも最高にいいですが、
お勧めは パスタの “アマトリチャーナ”です。

私は和歌山一おいしいと思います。
いえ、今まで食べてきた中で一番かも知れません。


この間、東京から友達がわざわざ和歌山に来てくれたので
一緒に行ってきました・・。
その友達の和歌山というイメージがどうなったのかは
知りませんが、きっと満足してくれたと思います。



20090512225320a15.jpg
                                         (THANKS U)

みなさんも
勇気を出してこのお店に行ってみてくださいね。

そして
何ともいえない空気感を
是非 味わって下さい。

お店の名前は  富夢想野 。

なんて読むのかは教えな~い。



ここをクリックしてくれたら
教えて差し上げましてよ。ほほほ。
    ↓




【2009/05/12 23:12】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<積み木。 (前編) | ホーム | ヴィレッジ。>>
comments
--店主さまへ--
今 ライブハウスも作成中だそうですよ・・。

あの場所にひとつの村が出来ちゃいそうですね。

露天風呂もあるし。
協会もあるし。
陶芸も出来るし。

あそこに賃貸物件でも建てたら
誰か住んでくれますかね??
【2009/05/14 00:52】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
--ひーこさまへ--
今度絶対に行きましょう。

もちろん私の運転で・・。

助手席は怖いですからね。ほんと。
贅沢な時間をぜひ。
【2009/05/14 00:49】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
----
感じの良いお店ですね~

一度行って見たくなりました。

ご馳走様!
【2009/05/13 12:59】 URL | ひーこ #-[ 編集] |
----
行ったことがあります。
前から車来たらどうしようなんて考えたら
絶対行けないところですよね。

【2009/05/13 08:50】 URL | 店主 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/65-9cd10daa
| ホーム |


