【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
積み木。(後編)
さて。
皆様お待たせしました~。

機能のログハウスの部屋をチラ見しちゃいましょう。

200905140054398ef.jpg

部屋の中からバルコニーを写してみました・・。
さすが高台。

そして、

20090514005611054.jpg


バルコニーに出たらこんな感じ。
以前このブログで紹介した テラスという物件にちょっと
ロケーションが似ているかもです。


    玄関は2階です。
        ↓
  20090514010031168.jpg     20090514005835271.jpg
                                       ↑
                                  入り口から見た感じ。
                                  LDKになってます。


  200905140103492dc.jpg      20090514010519e40.jpg
        ↑                              ↑
      キッチン。                      ここから1階におります。
                    
2階には、トイレがキッチンの隣にあります。
階下に寝室というか、プライベートルームがあります。
あ。あとお風呂もありました・・。
・・ヒノキ風呂でしたわ。そういえば。

    い~におい。。                      階段おりたらお部屋。
       ↓                               ↓
  20090514010948672.jpg     20090514011142c88.jpg


ようは1LDKですね。
とても小ぶりなログハウスなわけです。

どんな方が購入するのか聞いてみたら、
大阪にお住まいの年配の方が多いそうです。

ご主人が釣り好きな方が、第二の人生をと永住する方が多いそうな。

確かに、部屋数からいっても若い夫婦には手狭かも。
別荘としたら、価格的には手ごろかもしれませんよ。

1,000万円でお釣りがくるらしいので。

何もないといえば何もないですが・・。
この眺望は一見の価値あり。

ご購入の如何に関わらず。
白崎海岸に遊びに行ったら、このログハウス見に行って
見ませんか?

ご一緒は出来ませんけど。。
だって女優だから、案内してくれた人に
同業者ってバレちゃうじゃないですか??

場所が知りたい方はこっそりコメント下さいまし。


クリックするだけで
管理人が笑顔。
    ↓



【2009/05/14 19:00】 売買物件 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<白い貴婦人。 | ホーム | 積み木。 (前編)>>
comments
--店主さんへ--
> > だ、だめですよ~。
> > 一本抜いたら、手抜き工事って言われちゃいます。。
> >
> > 店主さんは何だか本当にやってしまいそうで怖いっす。
> >
> > 一万円札の束を一枚抜くのなら手伝いますけど・・。
> > ・・なんて。
【2009/05/15 20:36】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
--ひーこさんへ--
> 街中にログハウスってのもちょっと楽しそう。
>
> 最近の戸建賃貸もはやってますよね。
> ログハウスって手がかかるんですか??
【2009/05/15 20:35】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
--Kさんへ--
> 豚インフルですか??
> やはり大阪は、流行に敏感です。。
>
> もしかしたら、和歌山に豚インフルが入ってくるのは
> 2年後かも知れません・・。
>
> 私も今日Kさんを見習って、宅地建物取引の知識という
> 本を買って来ましたよ。
>
> 読むかどうかは解りませんが・・・・・。
【2009/05/15 20:35】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
--ご無沙汰しております。--
応援歌ありがとう御座いました。

頑張って勉強します。

順子さんのブログはいつ見ても素敵な物件がたくさんありますね。

私も頑張って仕入れしないと・・・

という気にいつもなります(笑)

大阪は気温差が激しく、

けっこう風邪を引いている社員も居ますのし、

なにより、私の働いている寝屋川市は、

某インフルエンザの国内初感染者が出てしまいましたので・・・

順子さんもお体にはくれぐれも御気をつけください。

それではお邪魔致しました。
【2009/05/15 12:18】 URL | K #xNtCea2Y[ 編集] |
----
ん~
ジェンガみたいに
柱一本抜いてみたい・・・
ドキドキ(笑)


【2009/05/15 09:44】 URL | 店主 #-[ 編集] |
----
1000万円でお釣りが来ると言うことは・・・

土地値はほとんど無くても、平地に建てれば
もっと安く建てられるだろうし、
ひょっとして、戸建て賃貸に・・・

でもログハウスは維持管理が大変そう。
やっぱり無理かな?
【2009/05/14 22:35】 URL | ひーこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/67-8903415b
| ホーム |


