【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
白い貴婦人。
和歌山駅の近くに“太田”という住所があります。


駅も近くとっても便利なこの場所に
空いたお部屋から順番に整形?しているマンションがあります。
・・ある部屋は、シンプルな基調のお部屋だったり・・。

・・そして待望のお部屋がまたひとつ出来上がりました!

私は勝手に部屋に名前を付けちゃいました・・。

『白い貴婦人』

いかがでしょう?


20090515214649b0b.jpg
                      (THANKS K)


とっても上品なお部屋に仕上がっていると思いませんか?

そういえば
お部屋はどちらかというと女性好みにした方が
成功すると言います。

どうしてでしょう?


それはですね~。
一応女性の管理人 順子が思うに。

やっぱり家の中にいる時間がどうしても
女性の方が多いという事と

女性の方がやっぱり何事に関しても口うるさいんです。

色使い何かもそうですが
使い勝手なんかも良く見ているんですよ。これが。
現実的と言いましょうか?

ですから、女性の好みの物件を作れば成功すると言われて
いるのです。えっへん。。←ちょっと得意気。

               20090515215829f46.jpg

               ↑
          この玄関を入ったとこ。
          この間接照明の使い方や
          床の色合い・・。

      柔らかくてとても個人的に好きです。


2009051522011560b.jpg

  これも清潔感の溢れるLDKではないですか?

   そして何だかちょっと高級っぽい。

だから貴婦人のような。って意味合いで名付けてみました。

白はいいでよね。
何色にも染められるから・・。

無個性でありそうでちゃんと自己主張をしている
そんな部屋だと思いません??

あ。
現実的にと言うなら・・。

スーパーすぐ側です。

貴婦人だってトイレットペーパーは買いますよ・・。
でも、すぐ側だから
ちゃちゃっと買って
ちゃちゃっと持って帰りましょう!

中を見たい方は 5月18日(月)と19日(火)の朝9時~夜6時の間に
内覧会ありますので
一緒に行かれます?

本日 足の指を骨折した管理人の運転で
ご案内しますよ・・。

ふっふっふ~(泣)



そんな管理人 順子を
なぐさめる為にぜひワンクリを・・。




【2009/05/15 22:21】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<おひとり様 初心者。 | ホーム | 積み木。(後編)>>
comments
--Kさんへ--
まぁ・・。
タンスの角にぶつけたようなもんです。
さすがにぎゃぁああっと叫びましたが、
キャラクターのせいか爆笑されましたが・・。

あと御協力ありがとう!
小枝不動産にまた出演の時は録画体制とりますんで
よろしく!
【2009/05/17 23:25】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
--ひーこさんへ--
ひーこさん。。
あんまりいぢめないで下さいよ。。

骨折っても仕事しちゃう人なんだから。
内覧会もしよかったら、週末に見れるように手配しますよ!
・・決まってなかったら・・。
【2009/05/17 23:23】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
--骨折--
大丈夫でしょうか??

ダメージは軽いですか??

あまり無理なさらないよう療養してくださいませ~。

応援クリック&拍手いっときます☆
【2009/05/16 14:23】 URL | K #xNtCea2Y[ 編集] |
----
何して足の指の骨を折ったんですか?

骨も古くなると脆くなるらしいので
無理しちゃダメですよ。

綺麗なお部屋ですね。
明るくおしゃれに仕上がっています。

これだと、入居者も直ぐに決まるでしょうね。

でも、何で内覧会が(月)(火)なん?
行けやんやん!



【2009/05/16 06:55】 URL | ひーこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/68-83c02100
| ホーム |


