【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
番犬ですが、何か?
な、何か?




このわんこ・・絶対私より大きいと思う。立ったら2m位あるかも。

秋葉山っていう住所で、セントバーナードばかり飼うオーナーさんなんですが、
今4代目らしいです。



おとなしすぎて、番犬にはならないけど我ら秋葉山マンションのファンクラブだよね。

マンション自体はもう古いんですが、立地と環境は捨てがたい。
今このマンションをどうするか思案中。




例えば、芸術家のアトリエなんかにはピッタリだと思う。
改装するのお手伝いするんで、何か提案ありませんか??



【2009/02/22 22:00】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<海と空のハザマには。 | ホーム | たまご産まれた!>>
comments
----
まず、外観にモダンな塗装(絵)を施すというのはどうでしょう?美大生なんかにお願いして。
【2009/02/23 03:43】 URL | 一休 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/7-00665934
| ホーム |


