【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おひとり様 初心者。
おひとり様・・。

それはとてもさびしくも聞こえますし
自由な響きでもあります・・。

もし、独り暮らしをするのなら・・。
間取りがたくさんあっても
寂しいし・・。

1Rでは手狭だし・・。

やっぱり1LDK位がいいな と
思われる方が結構多いような気がします・・。

では こちらはいかがでしょうか??
 ↓

20090516003946979.jpg

バリッとしたタイル貼りの外観。
しかも新築。

この外観を見れば 業界の方はすぐわかります。

  私はこのマンションは意外といいんじゃないかな?
  と思います。

なぜかと言いますと
普通っぽさがいいんです。

  
  部屋の中も普通。
      ↓
 20090516004400a02.jpg

特別凝った意匠もなければ
変わった間取りでもありません。

使いやすい1LDKです。

 バストイレもお望みの通り別です。     
    ↓
 20090516004652230.jpg   20090516004732b6e.jpg

使い勝手はすこぶるいいのです。

もちろん 人それぞれの好みも
考え方もありますが・・。

独り暮らしを初めてする方には
本当はいたって普通なマンションをお勧めします。

なぜなら、自分が住むイメージがつきやすいから・・。


昔から
家は3回建てないと理想のものが作れないと言います。

それは、一番始めは期待しすぎで失敗し
       次は慎重になりすぎて失敗し、
そして三番目にやっと自分の希望のものができるから。


だから
初めてのおひとり様は極めて普通をお勧めします。

そして、自分のライフスタイルが確立したら
次の物件にトライ。

そんなことがちょこちょこできるのが
ヤドカリ的賃貸ならではの魅力。


そうそう。
このマンションは
和歌山市と岩出市の境目辺りにあるバイパスから
ちょっと中に入ったところにあります。

ローソンから見えますからすぐわかりますよ。
駐車場に車を止めた時に 気にかけて下さいね。

二棟のうち一棟は1K。
もう一棟が1LDK。

お問い合わせは 管理人 順子 まで。



関係ありませんが。
・・最近 人の車を自分のものと考えている目つきの悪いにゃごすけを
アップしときます・・。
  ↓
20090516011706294.jpg

ふ~~~って感じ。。


いらっしゃいませ~。
   ↓





【2009/05/16 17:27】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バランス。(Sunny time編) | ホーム | 白い貴婦人。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/70-9fda4c37
| ホーム |


