【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前略 お犬様。
私の可愛いお犬様。

あなたのために
素敵なお部屋を見つけたの。

まずは、お家に入るエントランス。

200905202046058e2.jpg

どうかしら?
独立した玄関先を気に入ってもらえた?


そして
散歩から帰ってきたら
専用の足洗い場で、きれいきれい。

2009052020462180f.jpg

スッキリしたところで
お部屋に入りましょうか。

   20090520204934bb8.jpg   20090520205202602.jpg

   ↑                                   
   この部屋に続く廊下は                         
   あなたの好きなお外も見えるの。

   200905202053533b7.jpg   200905202054412e2.jpg

   ↑                              ↑                       
   対面式のキッチンだから            たまにはお風呂も一緒にね。
   おいたをしても大丈夫。


・・そしてお部屋でまったりあなたと時を過ごすの・・。

20090520205902c78.jpg

ここは市駅も近いから
私も気に入っているの。

ペット専用のマンションは
まだまだ和歌山には少ないから希少よ。

建物の外観もコンクリートの打ちっぱなしで
ハイカラだし。

そうね
あなたと一緒なら私、どこでも行くわ・・。
でも、きっとあなたも気に入ると思う。

仲間もきっとすぐ出来るし。

・・あなたなら大丈夫。
きっと入るための面接も一発でクリアできるわよ。

だから、私たちのお部屋の候補に考えてみて。

早々。



ワンっ クリックお願いしま~す。
  ↓



【2009/05/20 21:13】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<旅館のちアトリエ。 | ホーム | バランス。(Moon time編)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/72-6680165c
| ホーム |


