【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
旅館のちアトリエ。
いや。

久しぶりに興奮しましたよ。

何がってこの商業用ビルの上に
こんな楽しいお部屋があるなんて・・。

20090520211552083.jpg

ここは和歌山県庁の側。
大きな通りの交差点。

4階建ての最上階に隠しだまを発見!

   200905202118328bb.jpg   20090520212217405.jpg

玄関を入ってなぜか階段を昇る。

そして左にLDK、右に和室(約12畳)

このLDKも広い!
そして、またまたなぜか縁に砂利が・・。

不思議ちゃんです・・。

   20090520212840cbf.jpg   200905202129331ec.jpg

 LDKの壁(階段側)はガラス。洗濯機、冷蔵庫、サウナ付。
和室はまさに高級旅館の風情・・。

   200905202130547b6.jpg   20090520213222815.jpg
  
いえいえ。
まだまだこんなのは序の口。

ここまではそんなに驚きませんよ?
管理人 順子はたくさんの物件を見てきていますから
チョッとやそっとじゃね・・。


  では
・・こちらをどうぞ!


 じゃっじゃ~ん! 


20090520214224e06.jpg

キッチンの横の窓を出ると
このめちゃ広い屋上と奥の倉庫がもれなく付いてきます。。

    20090520214430aa2.jpg   200905202145088c0.jpg


どうです?
何に使います??

私なら
美術系や音楽関係の方に是非使って頂きたいです。

アトリエにもなりますし
開放感あふれるこの空間を
好まれる方にお勧めしたいと思うのです・・。


もし、事務所にお使いになる方でしたら、
この屋上は息抜きにぴったりです。

そして
意外とプライバシーも確保できます。

秘密基地としても最高。


やっぱり
こういう一風変わった物件は
同じく変わり者と呼ばれる方に
借りて頂きたいです。。

もちろん駐車場も1.5台確保。

賃料はただ今オーナーさんと一緒に考慮中・・。

どうします??
皆さんならもし借りるなら
おいくらの賃料なら借りたいな?と思いますか?

相場度外視で言い値教えて下さい。。
(結構真剣に考え中・・。)

ただし、このお部屋を使いこなせる方限定で
早い者勝ちです。


ぜひぜひご検討結果お待ちしております。。


ずっと思案中の管理人に
一票を。
  ↓






【2009/05/21 18:38】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<快適な広さ。 | ホーム | 前略 お犬様。>>
comments
--店主さまへ--
ぜひその財布の中身でお貸ししましょう!

・・あとは某社長に・・。
【2009/05/23 21:30】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
--いいなぁ--
嫁さんに追い出されたときに使いたい・・・

ちなみに僕の小遣いでは・・・

財布をちらっと・・・

え~っと





今は僕の財布には13544円。

こ・これで貸してください

残りは某社長が払ってくれるはずです。
【2009/05/23 16:49】 URL | 店主 #-[ 編集] |
--ひーこさんへ--
あら、ひーこさん・・。
もし新しい事務所に借りたら、0.5台のところに
ひーこさんの車止めて差し上げてよ・・。
ぜひお越し下さいね☆
【2009/05/23 01:13】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
----
良さげなスペースやん!

順子はんの新しい事務所にどうですか?

でも車1.5台分は辛いかな

順子さんの車が停まっていたら
後は車右半分しか停められないので。
【2009/05/21 22:44】 URL | ひーこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/73-32d1080c
| ホーム |


