スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
謎解き。
最近外装工事も終わって、キレイキレイになったこのマンション。
   ↓
CIMG2823.jpg

象さんもきれいになりました!


ところで、このマンション、
1Rから3LDKと様々なタイプのお部屋があります。

結構戸数があって、どれが1Rで
どれが2LDKなのか
何回見ても覚えられません・・。

私がきっと物覚えが悪いのだと
ある意味自己嫌悪に陥っておりました・・。

CIMG2846.jpg

                        ↑
                大きすぎて写真に入りません・・。

それに、なぜこのマンションはドアの色が
バラバラなんだ??と不思議に思ってもいたので、
オーナーさんに聞いてみたんです・・。

そしたら、
ドアがバラバラなのは
間取りで分けているから だそうです!

あ。そういうことかと妙に納得しました・・。

白が1R。
緑が2LDK。
赤が3LDK.

ほ~~。


じゃあもうひとつ。

なんで、普通は201号室とかなのに、
222号室とか
312号室なんですか?

その謎は
真ん中の1とか2とかが間取りを表しているそうなんです。

ほ~~。

これからは、そちらを覚えればいいわけですね。

はい。

でも、今度はドアの色を覚える自信が・・。

・・どれだけ、頭老化しているのかというお話です(泣)



しかし、変わった付け方しますよね。
これもひとつの知恵なんでしょうね。

謎解きだ。

「本当に部屋がたくさんありますね」と言われるらしいですが
私もそう思ってましたよ・・。

あ。
この下はめったに見れない屋上の写真です。
   ↓ 
CIMG2840.jpg

いい眺めです~。

久しぶりのクリックで
ランキンアップ★
  ↓




スポンサーサイト
【2009/05/28 20:38】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<オークション。 | ホーム | 快適な広さ。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/75-5fd02c17
| ホーム |


