【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秘密基地。
倉庫というと
がらんと広々したものを思い浮かべるのは私だけでしょうか?

港近くの○番倉庫とか
工場地帯の大きな倉庫とか・・。

でも、今回ご紹介したいのは
こんなにちっちゃい可愛らしい倉庫。

20090603004138599.jpg

・・ちっちゃ。

一坪位しかないです。畳数でいうなら、2畳ってとこですね。



でも、侮るなかれ
このちび倉庫、意外と使えます。

  20090603004256982.jpg     20090603004631719.jpg

   ↑
何と、一人前にロフト付。
何ともいじらしいではないですか??


ロフトの上は、もっと摩訶不思議。
   ↓

200906030044237d3.jpg

畳敷き・・。

なんで?って突っ込みいれたくなります・・。

いや考えようによっては、昼寝ができるかも・・。
落ちないように柵もあるし・・。


・・実はこの倉庫の前にアパートとオーナーさんのご自宅があって
敷地内にある物件?なんですが、
車一台分の土地があまったらしいのです。

そこで、なんか使い道がないかなぁと考えあぐねて
こんな倉庫が建ってしまいました・・。

賃料は12,000円なんですが、
交渉可能です。

一度反響がありまして、
ガラス細工の職人さんが来られました。

駐車場を案内している気持ちになりましたが、
これも物件。

頑張って営業してみたのですが、
縁がありませんでした・・。

皆さんよ~く考えて見て下さい。

シャッター付のガレージはよくあります。
倉庫もあります。

でも、2階にお昼寝できるこんな手ごろな倉庫
見たことあります??

趣味に使うもおっけ。
コレクターの方にもおっけ。

秘密基地にぴったりだとは思いませんか??

ね。
意外と常識の枠を取っ払えば
物も使いよう・・。

新しい使い方がありましたら、
是非教えて下さいね。


まずはこちらをクリックしてから
コメントへ・・。
 ↓




【2009/06/03 01:01】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぶんちん。 | ホーム | 怪我の功名。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/79-311b4314
| ホーム |


