【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中間報告。
・・唐突ですが
ここで中間報告を致します。

このブログも皆様のお陰で 70件に到達しました!

我ながらよく続いたとまさに自己満足なのです。はい。


振り返って今まで書いてきて
はっと、気が付いたのですが、
なぜかこのブログに載せた物件の成約率が
不思議と

非常に

高いのです・・。


和歌山セレブについては、残り1戸。

大阪セレブのあのタワーマンションも。(びっくり、この不景気に・・。)

そして、あの南国戸建も。(お目が高い!)

はたまた、売買物件ですら決まっていくのです。。。

すごい確立ですよ。これ。


・・何だかこのブログが皆様のお役に立てたようで、
それが単なる勘違いでも、とても嬉しいですね。

やっぱり、
どんな形であろうとも
物件はやはり入居者があって初めて生きて来るものです・。

いや ほんと嬉しいな。

このブログが、幸せのジンクスにつながると
いいですね。


・・そういえば、四葉のクローバーが、管理人 順子の家の庭に
たくさんあります。

そのクローバーが幸せを運んで来たのでしょうか?

もし、空き家でお困りのオーナー様がいらっしゃったら、
四葉のクローバー効果で、管理人 順子が
幸せを運びに行きます。

ご用命の方は、コメントを通してメール下さいね。



013301.gif

応援クリックお願いします。
   ↓


【2009/06/08 01:47】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<脇役。 | ホーム | ぶんちん。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/81-95a58b70
| ホーム |


