【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俺様。
20090611005621a89.jpg

・・人はみな、自分の居場所を探し求め、
本当に居心地の良い場所に落ち着くと言います・・。

そんな居心地の良い場所を
他人が用意してくれたら
こんなに幸せな事はありません。


・・最近ある方から紹介されて行ってみた美容室に
そんな居心地の良さを見つけてしましました・・。

・・なんかですね、自分の思っているサービスの基準を
超えていると言うか、これは勝てないなって感じのお店。

店主さんは俺様タイプで
「お客様の言うとおりには切らないよ。
なんで素人の言うこと聞かなきゃいけないの?」って
言い切ります・・。

でも、私にとっては説得力があります・・。

なぜなら、私は今までどの美容室に行っても
納得できる仕上がりになったことがないのです。

それは、こちらが構えてしまってたり、信頼出来なかったりと
色々理由はあったのかも知れません。

でも、この美容室ってなんかちょっと違う・・。

今まで
髪を切ってくれる人の人柄なんて気にもしなかったけれど、
店内の雰囲気や
お客さんの対応とかが 妙に

のような気がします・・。

こだわりは見えます。
ただ、頑張り過ぎていないというか・・。

それでいて、実はお客様のことをとても大切にしてくれている。
(来店3日以内にお礼のハガキがきます・・。)

俺様のくせにまめです。。

この店、不思議と長時間居ても自分の家のように
全く気を使いません。
・・楽なんですよ。

この居心地を提供できるサービスには
きっと、裏の努力があって、それが
俺様の自信にもつながっているのでしょうね。


ほんと見習わなくてはいけないところがたくさん。。


ここから店内です。

200906110116327d6.jpg
 ↑
 個室
VIP気分。落ち着きます・・。


2009061101294758f.jpg
 

この窓好き。


さて、私の髪もどうやら1年計画があるらしいので
1年後が楽しみです。

信じてますよ?


そして、私も 1年後には 管理人 順子から
女王様 順子に・・・。

・・・。

あ!
今度リンク貼らせてもらえないかな~?
聞きにいこ。


では
俺様に乾杯!
 ↓





【2009/06/11 21:00】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<特別探し。 | ホーム | 脇役。>>
comments
----
B型ですから・・・・・(笑)
【2009/06/13 12:46】 URL | 俺様 #-[ 編集] |
--俺様へ。--
お言葉に甘えて早速リンク貼っちゃいました★


是非、皆様に
俺様見物に行って欲しいですね。

そして感想を・・。

1年後女王になる日を楽しみにしてます。
途中で飽きないで下さいね・・(泣)
【2009/06/12 22:14】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
----
く~俺様!!
かっこいい~

なんか偉くなった気分です(笑)

ブログに載せていただき感謝!
ホントいつもありがとうございます。

一年計画。
この前は夏がくるのと、以前切り込みすぎている部分があったので段を入れましたが
これからはちょっと段を狭めていきます。
その先は
ナイショ。

リンク是非貼らせてください。
お願いします。
実はリンクしても良いものかどうか気にしてました。
うちみたいなところでよければ是非。
感謝です。
【2009/06/12 11:23】 URL | 俺様 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/82-be29df06
| ホーム |


