【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
特別探し。


CIMG3049.jpg

皆さんは、積水ハウスをご存知ですか?
住宅メーカーで有名な会社なので、ご存知な方も多いと思います。

賃貸では、じゃんじゃん新築物件を建てているので、
新築というとこのタイプのアパートを紹介されることも多々あると思います。

・・最近、シャーメゾンのこのタイプが私も好きで
よくご案内に行きます。

CIMG3050.jpg

2階には、この階段を昇って自分の部屋に入るという
ちょっと変わったアパート・・。


管理人 順子はとにかく無精者なので
階段の掃除のことを考えてしまいますが・・・。

この独立階段を昇っていくタイプのアパートは
女性に好評です。
最近は特にこのタイプは多いような気がします。

CIMG3060.jpg

キッチンも対面式で、使い勝手はいいです。

でも、普通ですね。


あ!
誤解しないで下さいね。

・・普通を責めている訳でも、卑下しているのでもありませんよ?

逆に、本当はこういうタイプの方が家具の配置等
考えるととても住みやすいのは事実。

生きている人の数だけ個性が存在しますし、
国民性も、県民性もあります。
そしてライフスタイルもそれぞれ。

その需要と供給のバランスをリサーチした上で
一番需要が多い物件を提供する。
それが一番賢い商売の仕方です。
安全でもあります。


それに、普通って何?
と突っ込まれたら、普通と感じる感性も人それぞれですからね。

難しいとこです・・。


・・そう考えてみたら、何でも普通と言い切ってしまうことは
いけない事なのかもしれませんね。

どんな物件にも必ず長所や短所がありますから、
それは、特別な何かを持っているということですものね。

そう、それを探すのも営業の仕事でした。。
スイマセン・・・。

CIMG3058.jpg

それに、もし、私がお客様の立場だったら、
よくあるタイプのアパートを気に入って普通と言われ、
躊躇した時、担当の営業さんから、
この物件の特別な何かを教えてもらったら、
何だかちょっと嬉しいです。。

・・私もそれぞれの物件の
特別探しを頑張ってみますね。
・・そして、皆様の心の琴線に触れる事が出来るように
感性を磨いておきます・・。

お帰りは
こちらを
クリックして行ってくださいましまし。







【2009/06/14 23:46】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<選択肢。 | ホーム | 俺様。>>
comments
--ひーこさんへ--
頑張りますよ!!

・・今迄も、そしてこれからも
管理人 順子を育てるのは、皆様です。

ひーこさんもその大切なお一人ですから
ご指摘ありましたらどんどんおっしゃって下さいね。

宜しくお願いしま~す。

【2009/06/15 22:46】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
----
『それぞれの物件の特別探しを頑張ってみますね。
・・そして、皆様の心の琴線に触れる事が出来るように感性を磨いておきます・・。』

期待しております。
そして、その感性をご教授ねがいます。

何て事の無い物件をそのキャッチコピーで
魅力のある物に・・・
【2009/06/15 12:42】 URL | ひーこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/86-a3f93690
| ホーム |


