【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小説の書ける部屋。
以前このブログで紹介した物件のリフォームが完成しました!
リフォーム前と比較して下さい。


まず、
キッチンです。(写す角度が違ってすいません。。)


  前 2009061623422477a.jpg →後CIMG3126.jpg


どうです?
ピカピカですよ。
古い吊り戸棚をとり、キッチンパネルを貼り、
キッチンを入れ替えました・・。

さすがに、雰囲気が変わりますね。


・・そして、暗かった和室もこんなに変化しました。


 前 20090616234450c6a.jpg→後 CIMG3136.jpg


思い切ってベランダ側の和室をLDKにしちゃいました。
より緑が映えるリビングに変わりました。



  お風呂も清潔感あふれるイメージにチェンジ!
     ↓

   CIMG3124.jpg

 以前はいわゆるバランス釜でしたが、給湯を外に出して
ユニット風にしました。
どうやら、このマンションは古くて、ユニットバスの規格外だったらしいです。

でも。
やっと人が住める状態にまでなりました。
ちなみにこのリフォームで100万はかかりませんでした。

だいぶ工務店の方に泣いて頂きました。
・・ごめんなさい。ちょっと強引だったかも。

・・以前のこの部屋はとても暗く、ジメッとしたイメージがあって
案内も躊躇する位のマンションでした・・。
・・でも、今は自信を持ってご案内できそうです。

このマンションもそうですが、
立地条件がいいだけにもったいないなと思う物件が
まだまだあります。

賃料を下げるだけではなく、ちょっと手を加えるだけで
イメージが変わります。

場所がいいなら特にそうです。

リフォーム中は気になって気になって何度もこのマンションに
足を運びました・・。

・・だからですかね?

愛着が湧いてきて、ますます好きになってきました。
これだけ、足繁く通うとこのマンションのいいところが
よく見えてきます。

本当に静かで住みやすい環境のお部屋です。

言うなれば、
スラスラと小説が書けそうなこのお部屋。
あなたも文豪の仲間入り?


おっきなわんこ。
覚えてますか?
 ↓
200906170012044bd.jpg

元気でしたよ~。
暑そうでしたが・・。



ワンクリのご協力を!
 ↓





【2009/06/17 00:23】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<逢魔が時。 | ホーム | 選択肢。>>
comments
--あげますよ~--
写るんですでいいですよね~
写真の腕を磨いてください(笑)
【2009/06/18 14:21】 URL | 店主 #-[ 編集] |
--店主さんへ--
まずは、事務所開きのお祝いに
先に頂こうかしら・・?

【2009/06/17 21:37】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
--ひーこさんへ--
ご指摘あると思いましたよ・・。

ブログに載せるつもりなかったのでこんな写真しか
なかったんですよ~v-12

これでもデジカメの広角タイプなんですよ・・。
写真の腕がついていかないといったところでしょうか・・。

徐々に勉強していきますから
今回だけは許して下さいまし・・。
【2009/06/17 21:36】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
--そうだそうだ!--
僕にも
ギブミー!一眼レフ。
【2009/06/17 09:41】 URL | 店主 #-[ 編集] |
----
カメラマン順子たる者が・・・

ビフォー&アフターの写真の比較がし辛いやん!

それと、カメラは物件を撮るなら広角や超広角が欲しいですね。
うちは稟議が降りないので、順子さん買ってから貸してくださいませ。
【2009/06/17 07:56】 URL | ひーこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/88-12775a87
| ホーム |


