【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
海と空のハザマには。
私のサボリストのひとつめを教えちゃいますね。




蕾も膨らんでます。和歌山にはもう春の近付きが感じられます。
なんだか息抜きにはぴったりでしょ。


               もうひとつ。調子にのってこんなのも。
                           ↓
                      


東京にいた時って仕事中にサボれる場所は、ビルの中だったり、車の中だったりして
何ともインドア派でした。
夕焼けのひとつも見る余裕がなくて、もったいない時間を過ごしちゃった感があります。
でも今は、大好きな海が近くにあって幸せ。

 ところで、この海と空の境目に光のラインがあります。見えます??
このハザマには、もしかしてそんな空虚な時間を埋めるための何かが詰まっているのかも・・。



 ・・・さて、お仕事。お仕事。

こんな風景を独り占め出来てしまうテラスハウスが、この3月に完成致します!

女性オーナーがお贈りする、こだわりの逸品です。最新設備を伴ったオール電化のシステムキッチン。
駐車場も2台付きです。

 賃貸ながらも2階建の数少ないテラスハウス。
2階のベランダで海風を感じてみませんか??



 お部屋の中は3月に入ってからのお楽しみ。
是非ご賞味下さいませ。





ぽちっとお願いします。


【2009/02/23 23:00】 サボリスト | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<美女と野獣。 | ホーム | 番犬ですが、何か?>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/24 18:01】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/9-f0d1361a
| ホーム |


