【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
逢魔が時。
・・日が暮れるひと時。

そう、丁度黄昏時の事を
逢魔が時とも言います・・。

怖い時間帯に聞こえますが、
一日の中で一番キレイな時間でもあります。

普通、物件の写真は青空をバックに撮るのが
ベーシックですが、私はどちらかと言うと
物件の表情の変わるこの時間がとても好きです。

何だかとっても雰囲気が出ませんか?
  ↓

CIMG3106.jpg
                             (和歌山 堀止にある物件。)

ちょっと外灯が灯り始め
近所から夕ご飯の匂いが漂って来る・・。

そんなストーリー性が好きなんです。

妄想族ですから・・。


CIMG3119.jpg
                             (和歌山 小松原にある物件。)

例えば、
この物件なんて
昼間はヴィヴィッド過ぎてちょっと奇抜なデザインですが、
こんな風に雰囲気が出ます。

物件には必ずいいところがあります。
角度を変えると表情も変わります。

雨の日も雪の日も
朝も夜も
それぞれに表情の違う物件達。

・・やっぱり私は物件に恋しているようです・・。

欠点も受け入れて
それ以上に長所を見るようにする。

これって、対人と付き合っていく法則と同じ。

擬人化するのには無理がありますが、
男前な物件もあれば
別嬪さんもいる。

その物件達を如何に引き立てていけるか?

これもまた営業の命題でもありますね~。

でも見つけてあげたいですね。
それぞれの個性を・・。


おまけ。

20090619235014987.jpg


ランキング参加チュ。






【2009/06/19 23:54】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<サボラー。 | ホーム | 小説の書ける部屋。>>
comments
--Kさんへ--
いつもポチありがとうございます。

同じ物件でも表情が違うと新鮮ですよね?

恋人の新しい面を発見★みたいな・・。
私もどんどん見つけられるように頑張ります。
いえ~♪
【2009/06/22 01:19】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
----
お邪魔します☆

おぉ、エントランスですか!?

エントランスは物件の顔ですもんね♪

男前もいいですが、味のある三枚目も素敵ですもんね☆

もちろん夜と昼の顔が別な物件も沢山ありますしね♪

Kももっと物件の良いところを引き立てて上げられるよう・・・

沢山の顔を見れるよう頑張ります☆

それでは本日もぽちー♪
【2009/06/20 14:06】 URL | K #xNtCea2Y[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/91-8a774dae
| ホーム |


