【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜遊び。
皆様、申し訳ございません。。

管理人 順子は宅建の更新の講習にかこつけて
東京に遊びに?いっておりました。。

久しぶりの東京だったので、羽目をはずしまくり
夜遊びに興じて参りました。
ふ~~。(・・満足)

これは、真夜中の新横浜駅近辺です。

200906290000211d0.jpg

私は、夜が好きな女子でございます・・。

特に真夜中のこういう人気のない交差点や
点滅信号が並ぶ道路や
夜中の高速道路のあのオレンジ色の照明なんか見ると
もう。
ウキウキ。
ウキウキ。

・・幾つになっても悪い子です。

せっかくなので、2、3日は東京談話が続きますが、
お許し下さいね。

20090629000043af8.jpg

新横浜は以前はとても寂れていたイメージがありましたが、
今回行ってみたら駅もリニューアルが終わって
キレイになっておりました。

時間の流れってすご~い・・。

横浜に住んでいたので、あまりにも
灯台もと暗しでここに泊まるとは考えてもいなかったけれど。

新横浜プリンスホテルです。

新幹線からも見えるま~るい建物が新横プリンスです。

20090629000210ca3.jpg


この丸い筒の中に部屋があります。

エレベーターホールです。

200906290001113b6.jpg

中が空洞の筒でした。

まぁ、部屋の中は普通ですが、小奇麗ではありましたよ。

ナカナカ、一人旅もたまにはいいもんですね・・。

自由を満喫。

あ。
たいしたブログでなくてすいません。
何か勢いで書き込んでしまいました。

でも、やっぱり東と西の違いを身をもって感じてきた夜でした。

ふ~。



久しぶりに
ぽちっとお願いします。



【2009/06/29 00:18】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<昼遊び。 | ホーム | サボラー。>>
comments
--店主さんへ--
夜。

素敵な響きですたい。

朝。

めっぽう弱い・・・。
【2009/06/30 22:42】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
--眼力社長さんへ--
まあまあ。

落ち着いて。

楽しみは後って決まりでしょ。
【2009/06/30 22:41】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
--ひーこさんへ--
今度は思い切って都内のゴージャスホテルに・・。
セレブな感じで行けるよう日々仕事に追われてます・・。。

・・同類??
【2009/06/30 22:40】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
--不良~--
夜遊びだなんて
不良や~

夜更かしはお肌に・・髪の毛にも悪いですよ!!

でも夜遊びは楽しいことについてはまったくもって否定しません。
【2009/06/30 09:11】 URL | 店主 #-[ 編集] |
--おいおい--
こういう画像が欲しいんじゃないの~っ。
アレよ、アレ!!
例のモノ、出しちゃって~~~!
【2009/06/29 17:05】 URL | 眼力社長 #SIR.BgG2[ 編集] |
----
新横プリンスホテルは私もお気に入りのホテルです。

駅から近くて、綺麗で、サービスも良くて
なんと言ってもキャンペーンの時は宿泊費用もリーズナブルで。。。

ただ、順子さんみたいに夜の街を知らないので部屋で篭っているだけですが。

またいい場所教えてくださいませ。
【2009/06/29 12:37】 URL | ひーこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/92-da6bf68e
| ホーム |


