【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行き着いて倉庫。
倉庫って何だかマニアック・・。

今まで、普通のお部屋を紹介することが圧倒的に
多かったから、倉庫をご案内するなんて、考えてなかったのですよ。。

でも、なぜかご縁あって、倉庫をご案内することになって、
マニアな私は、今、倉庫に夢中・・。

だって、

CIMG3242.jpg

なんか、良くないですか?

ここに何を置こう・・?
どう使おう?って考えたら、顔がにやけて来ませんか?

 どうも、倉庫って聞くと横浜の赤煉瓦や。
函館の倉庫街、神戸の港など思い浮かべていた私・・。

普通の倉庫がこんなに
男前だったなんて。

CIMG3247.jpg


のどかな風景の額縁のようです。

風が通ったら気持ちよさそう・・。

この一枚の絵が、四季折々の絵を飾るのですね・・。

しかも、倉庫ってお安いです。

この倉庫については、広さが15坪(畳にしたら30畳くらい)

あって、なんと、¥36,750なんです。

インターネットのご商売なんかをやられる方には、マンションを借りるよりは
格安なのでは??

CIMG3249.jpg

少し、懐かしい雰囲気を醸し出す
そんな風景が、ここにはあります。

一部屋いかが?


ちょっとお寄り頂きますと嬉しいです。



【2009/07/07 20:12】 賃貸物件 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お・わ・び。 | ホーム | 教えて下さいまし。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/96-68c40fbb
| ホーム |


