スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やどかり計画。 Vol.1
事務所を借りました。

表札はオーナーさんに甘えて作ってもらいました。
間接照明が雰囲気を醸し出してます。。

CIMG3333.jpg

場所は和歌山市十二番丁です。
和歌山城や市役所の側です・・。

ビルの5階なので飛び込みのお客様はまず来ないと思われます。

普通、不動産業を営む方は口を揃えて、1階じゃないとダメだと言います。
なぜなら、集客こそが命綱だからです。

私も、普通の不動産業ならそうすべきだと思います。
でも、私の目指している不動産屋はちょっと違うので、
あえて5階にしました。


全部で約16坪あります・・。
広すぎかも知れません。。。
机2つ位しかないのに・・。

一体どうなっちゃうのでしょう??


CIMG3048.jpg


壁一面の窓です。
窓側に川が流れてます。

よって、ビル名がリヴァージュと言います。

夜は、川にそのまま飛び込めそうです。。
誰かに挑戦してもらいたい位です。


CIMG3045.jpg


ここがどんな風に変わっていくのか
私にもまだわかりません。

よく事務所にお金をかけるのは無駄だと
言われます。

でも、
私は自分の城には、ひとつひとつに“こだわり”を持ちたいと思います。

なぜなら、その完成形が新しい会社のコンセプトそのものだと
皆様に感じ取ってもらいたいのです。

 ・・もしかしたら、ただの理想論者なのかも知れません。
 ・・もしかしたら、ただのお遊びに見えるのかも知れません。

 しかし、何度も言いますが、私は仕事は自己満足だと思います。
その自己満足するハードルを自分で常に上げていき、出来るところまで
挑戦し続ける。

 だから、やるだけやってみて、自分で満足したらそれでいいんじゃないかと・・。
そうしたら、いつの間にか周りの人達にも喜んで貰えるのでは?と。

まぁ、当分自己満足なんてしないでしょうけど・・。



あ・・。
こんな大きい事言っちゃっていいんでしょうか??

出来上がってみたら、案外普通だったりして。。



easy come easy go。  ・・です。




久しぶりにぽちっとお願いしますね。。
     ↓
blogram投票ボタン


スポンサーサイト
【2009/07/28 19:57】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<やどかり計画。 Vol.2 | ホーム | お・わ・び。>>
comments
--ひーこさんへ。--
本当にうちのオーナーさんには感謝してます。
結構わがまま言い放題を許して貰っているので・・。
いやほんと。
【2009/07/29 19:15】 URL | 管理人 順子 #-[ 編集] |
----
感じの良いネームプレートですね。

それを作ってくれる大家さんってとっても太っ腹!
【2009/07/29 08:18】 URL | ひーこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kanrininjunko.blog100.fc2.com/tb.php/98-a7858fde
| ホーム |


